2013年09月02日

【逆張りスキャル・・・通貨組み合わせ】

●8月後半、特に最終週は、なかなかしっかりとしたトレード時間がとれずに、収益が落ちましたが、
月間では、まあまあの結果となりました。

●通常はユーロ円もしくは、ユーロドルでのトレードしかしません。この組み合わせはオーバーシュート
後の戻りや、一気に10pips程度動いたときは、一旦戻りやすい気がするからです。あくまでそんな気が
するだけなのです。
●どちらも、少しずつ上昇したり、下降したりするときは、基本的にはエントリーを見送ることが多いですね。
あとは、その日の朝からの動きをみて、最大幅を予想しながら、どこまでいけば上がり過ぎ、下がり過ぎ
なのかを予想たてます。あとは、fxwaveで配信されている市場オーダー状況は必ずみますし、「羊飼いFX
ブログ」さんの「リアルタイム売買比率」も確認します。これは一瞬の値の動きには、直結しないでしょうが、
大きな流れの確認と、ポジション持った際の精神的な支えになることもあります(笑

さあ9月にはいりました!今月もしっかりトレードしてきたいと思います。







よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!





wmda147 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) スキャル | KRI

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字