2013年07月29日

【逆張り・・・ユーロドル】

●「トレンド発生ではない」と見極めた一時的なオーバーシュートを狙うのが
一番利益を瞬時に確定しやすく、ストレスも小さいですが、何時間もチャートに
貼り付けるわけではないので、そうそうそんな場面には出くわしません。
だとすれば、ある程度勢いはあるが、必ず踊り場を作るような値動きをうまく
見極めてエントリーしながら、利確し、また続けてエントリー⇒利確の繰り返しを
根気強くやることが通常のトレードになります。
●そんな中で、ユーロドルは動き始めたらあまり踊り場を作らないことが最近多いような
気がしますね。順張りトレードしているときは、なかなか動かないと思っていましたが、
今は、ある一定の方向に動き始めたら短期的に動く傾向が歩きがします。ですから、
エントリー枚数を小さめにして、ナンピン前提のエントリーをしています。ナンピンはほんと
嫌いで、胃が痛くなりますが、細かく損切りするよりは効率的である場合がありますね。

今週も頑張っていきましょう!!



よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!





wmda147 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) スキャル | KRI

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字