2013年02月28日

【自分に本当にあうトレードスタンス】

●特にここ数ヶ月、考えました。そして、この2週間考え抜きました。
FXトレードにおいて、勝てる可能性のある手法はたくさんあると
思います。実際にいろんな手法で成功されているたくさんいらっしゃいます。
しかしながら、その手法の確立はもちろんのこと、その勝てる可能性が高い手法が自分の
トレードスタンスに本当に合っているかが実は、勝ち続ける、トレードし続ける
のに最も重要なことだとやっと気づきました(おそっ!)
●自分のスタンスを決め、そのスタンスで勝てる手法を考える。この順番だった
のですね。
●これらのことにより、取引通貨ペアも、手法も今までとまったく違うものに変えて
まさにこの2週間検証中であります。これまで、いろんなことにあまりにもこだわり
すぎていたかもしれません。仕事でも何でも同じですが、自分がやっていて
なるべくストレスのないやりかた(まったくないのもないですが・・・)で継続して
楽しみながらできる!これが重要ですね。

ここで、検証結果が報告できるように、更に突き詰めてみたいと思います。
今日もがんばります!!


よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!





wmda147 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) スキャル | メタトレーダー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字