2010年02月17日

【ユーロ円・・・】

○続けてきましたが、デイリー収支で今月初めてマイナスをつけてしまいました!チクショー!!まあ、でも6トレードに失敗すればマイナスにもなりますよね。それよりも今日のほうがやはいんです。昨晩遅くにエントリーしたまま寝てしまい、朝起きてみると・・・ヤバー、ポジションもってるじゃん。何で???
ああ〜夢じゃなく本当にエントリーしてたんだと・・・。もちろん、損切りです。今日は-143pipsです。現在。

○今日もユーロ円でいきますが、ロングが昨晩からずっと強いですね。逆張りでやられたましたので、今日は順張りでいきたいと思います。トレンドが強いときは順張りですね。今晩弱くなれば逆張りもあります。


【2月16日の結果】
・-65pips(14戦7勝6敗1分)

よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!


wmda147 at 14:39│Comments(0)TrackBack(0) システムトレーディング | メタトレーダー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字