2009年06月29日

【ポンド円、今日もがんばります!】

○今日もトレードをする前に、トレンドなのかBOXなのか、持ち合いなのか、よくわからないのかをチェックをします。そういう意味では、現時点では、BOXに近い持ち合いのような気がします。こういうときには、勝てる可能性が低いので、基本的には手出しをしません。そういうルールにしています。

○ここ1ヶ月程は、自分なりにいろんな検証をしてきたつもりです。そろそろ、その結果をいかすときになりました。

○7月以降は結果、要するにプラスを積み上げていきたいと思います。

【26日の結果】
・-69pips(11戦4勝6敗1分)この勝率では・・・ね。

よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!

wmda147 at 13:50│Comments(0)TrackBack(0) 投資 ハワイ | システムトレーディング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字