2008年12月27日

【昨日の結果及び来週スタンス】

○昨日も閑散相場が続き、スプレッドも開いていることもあり積極的にはトレードしませんでした。来週はもう少し動くとは思いますが、エントリーしてもpipsを獲得しにくい相場になると予想します。ただどういった状況の中でもしっかり利益を出せるようにしっかり自分のトレード手法を確認しながら臨みたいと思います。

【昨日の結果】
・第一口座…トレードなし
・第二口座…-3pips(4戦3勝1敗)
 ほぼ開店休業状態でした。


新しいFXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

どうなるドル、ポンドの相場??

ここでもFXブログ猛勉強!

wmda147 at 07:18│Comments(1)TrackBack(0) 投資 ハワイ | システムトレーディング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sting   2008年12月28日 14:38
あし@から飛んできました。
私はすでに40代ですが、まだセミリタイヤは実現できていません。。。。
(長年の目標なのですが)

応援ぽち×4しました。

コメントする

名前
 
  絵文字