2008年11月28日

【今日今現在のスタンス】難しいそうばですが、辛抱強く待てば・・・

○ポンド円、ボラティリティの低下、乱高下といった非常に難しい相場になっていますので、これまで以上に「自分パターン」にこだわりたいと思います。しかしながらこの時点でブレイクアウトに失敗-30pips、その後の「自分パターン」エントリーでしたが、+11pipsまで待って、その後いったりきたりで、そうしているうちにチャートの形がわるくなった(自分パターンから遠のいたので)-5pipsでロスカットし、現時点-35pipsです。しかしながら、まだ十分に挽回できる範囲なので、しっかり冷静に見極めたいと思います。

【昨日の結果】
・-0.5pips
4戦3勝1敗。う〜ん、1敗の幅が大きいのではなく、3勝の幅が小さすぎ。1敗はルールどおりのロスカットでしたが、3勝のそれぞれが小さい。かなり乱高下の中のトレードだったので利確を急いだというのはありますが・・・。課題ですね。

人気ブログ!参考になりますよ!!

どうなるドル、ポンドの相場??

ここでもFXブログ猛勉強!

wmda147 at 16:31│Comments(0)TrackBack(0) 投資 ハワイ | システムトレーディング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字