2008年10月21日

【現在スタンス】静観、夕方再度判断

○現時点ノーエントリーです。いまひとつ方向感がつかめないので。朝一番に少しばかりチャンスがあったように思えますが、今日もNYタイムまで待つかロンドン開く前くらいも注意したいと思います。こういった方向感の定まらないときは、1エントリーを慎重に時間をかけて、自分の100%納得がいったときだけエントリーすることを心がけたいと思います。

【昨日の結果】
・+24.5pips
ポンド円が下げきったところの戻り狙いが失敗。トレンドの見誤りが原因。1日の目標の40pips以上あった昨日の獲得分を少し失ってしまった。

人気ブログ!参考になりますよ!!

皆さんどう考える??ドル円は?ポンドは???

ここでもFXブログ猛勉強!

wmda147 at 11:39│Comments(0)TrackBack(0) 投資 ハワイ | システムトレーディング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字