2008年08月28日

【現在スタンス】

○昨日、今日と所用でゆっくりマーケットみることができません。が、ポンド円しっかり下方トレンドにのっていると思います。今現在は2時間サイクルくらいでみるのが私には丁度いいような気がします。しかしながら、昨日はショートポジションとったあとの急激な上げで死にそうになりながらもどうにか最小限のロスで終えています。昨日のリベンジといきたいのですが、ここままいくと昨日同様1トレードくらいしか時間がありません。さきほど合間に1ショートエントリー⇒決済で合計+20pipsスタートなので、せめてもう1トレードできるように時間を工夫して作りたいと思います。

【昨日の結果】
・第1口座…-31pips
・第2口座…-27pips 合計-58pips

※判断は自己責任でお願いします。

人気ブログ!参考になりますよ!!

他のトレーダーの戦略は?

ここでもFXブログ猛勉強!

wmda147 at 15:02│Comments(0)TrackBack(0) 投資 ハワイ | システムトレーディング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字