2008年04月26日

【来週スタンス】

○結果的に、ポンド円以外の動きの幅が小さかったですね。「歪」を狙うスタンスとしては、ポンド円以外は結果がでませんでした。

○来週のスタンス・・・CAD円、ポンド円、ドル円、AUD円は各通貨ともそれぞれ現値が長期移動平均(私は35日)と短期移動平均(私は7日)からのプラス乖離が1週間以上継続しています。通貨によって異なりますが、ポンド円は長期、短期からの乖離率が両方プラスの場合は、上下の幅が小さくなるような気がします。乖離率の幅にもよりますが、特にCAD円、AUD円は幅が小さくなるか、ショートで利幅をとれる確率が高くなるような傾向にあると思います。そういう意味では来週はショートポジションをとることが多くなりそうですね。
他のトレーダーさんの来週のスタンスはここでチェック!
人気のFXブログも参考に!!

※投資判断は自己責任でお願いします

wmda147 at 10:25│Comments(0)TrackBack(0) 投資 ハワイ | システムトレーディング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字