2008年03月29日

【これからのスタンス】

○やはり昨晩から今朝にかけては動きがありましたね。
私としては、期末の週末なのでCAD円なんかは多少マイナス
でもすべて決済いたしましたので助かりました。

○来週は、まだ決めかねていますがAUD、NZDあたりをロング
したい気分です。週スタート見て決めたいと思います。

他のトレーダーはどう考えてるのでしょうか?


wmda147 at 17:32│Comments(1)TrackBack(0) 投資 ハワイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Liberty555   2008年03月29日 20:46
専門用語ばかりで私にはさっぱりですが、将来のハワイ暮らしのために頑張ってください!投資とか興味無くは無いですが、難しそうですね・・・。

私のブログにコメントありがとうございました。写真使って頂いて構わないですよ。リンクもどうぞ宜しくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字