2007年12月21日

【外為FX】12月20日現在ポジション/番外 お勧め本

○現在ポジション…ポンド円平均232.69ロング
         AUD円平均97.70ロング

 少し弱含みで神経質な展開時には
 ちょっとした指標の発表も気にしない
 といけないですね。そういった意味では
 昨日、今日は仕事に忙殺され完全に英国指標を
 無視していたポジショニングでした。反省です。

○まったく脈絡ない…わけではないのですが、
 本田直之さんの新刊含め人気の「レバレッジシリーズ」他
 を紹介いたします。
 1年の約半分をハワイで過ごされていてうらやましい
 限りですが、その今の仕事や生活を築き上げられて
 メンタリティがここにあるのではないかと思います。
 
 本田さん、また目黒川沿いの私の友人の店「糸吉」
 でお会いできればと思います。私も来週からハワイで
 今年も年を越します。でも年に3回も毎回10日間位の
 ショートステイじゃ物足りません!ので、私もがんばりまーす。
 もちろん、私も全部読みましたよ。



wmda147 at 02:23│Comments(2)TrackBack(0) 投資 ハワイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パインちゃん   2007年12月23日 18:51
いつも色々な事をこのブログで勉強させて頂いております。
将来はのんびりハワイ暮らしを目指していらっしゃるとのこと。
私は現在ハワイ在住ですが、将来のんびりアメリカ本土暮らしをめざしてFXをスタートしました。
まだまだ分からないことがありますが
本土暮らしを実現させるべく頑張っていきま〜す。

また、コメントしまぁす。
お気をつけてお越し下さいませ。

2. Posted by fxdehawaii   2008年02月16日 21:30
パインさん、

すみません。コメントいただいていたのですね。本当にすみませんでした。

年末年始11日間オアフですごしましたが、例年になく雨が多くて肌寒かったですね。

最近は本業が本当に忙しく、ブログまで手が回りませんでした。但し、FXだけはしっかりトレードしていますよ。
パインさんは勉強中ということですが、私もまだまだだと感じています。
このブログ休憩中にもいろんな専門家の方々とお会いさせていただき、勉強させていただきました。改めてその深さと面白さを感じております。

一緒に勉強していきましょう!今後とも宜しくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字