2007年09月25日

【外為FX】現在ポジション/スタンス

【現在ポジション】
 ○なし

  どうにかポンド円が予測していたとおり
  下がってきて、今朝方ショートポジション
  が決済されていました。

【今日スタンス】
 ○今日は所要が立て込んでおり、ポジション
  どりは、夜間になります。
  引き続き、ポンド円、ユーロ円、一部ドル円
  でいきますが、ポンド円以外はレンジも狭く
  取りに行く気になれないですね。

  あとでゆっくり考えます。
  今日もがんばります
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分なりのトレードの基準は自分で苦労して構築するものだと思います。但し、何事においても先人の教えは必ず必要です。その中には良いものをあれば、そうでないものもあると思います。そういった意味では、場合によっては無駄になったとしても世の中に出回っている商材を身銭をきって購入し、ロジックを確認するということはある意味それは授業料だと思います。私もいくら授業料を払うか決めていろいろ試している最中です。システムトレード等に興味のある方は、ご覧ください。 

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版

FXシステムトレード業界を是正する。より楽に、より確実にFXで毎月月収以上に定期的に稼ぐ方法。

FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム 「FXR Trading System」
使った事のある方は、教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。


wmda147 at 12:21│Comments(0)TrackBack(0) 投資 ハワイ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字