2007年07月27日

【外為FX】7月27日現在/スタンス

【現在保有】
 ○アクティブ口座・・・ドル円平均120.08ロング
          ユーロ円平均166.74ロング
          スイス円平均99.27ロング
 ○アグレッシブ口座・・・ドル円平均121.32ロング
          ユーロ円平均167.24ロング

 ユーロの下げには驚きましたが、こんなときこそ
 学習の場、経験を積上げる機会と捉えて、冷静に
 次の手立てを考えることが重要ですね。

【スタンス】
 ○ドル円、ユーロ円だと言っておきながら、スイス
  フランをロングしてしまいましたが、基本路線は
  ドル円、ユーロ円継続です。
 ○但し、何も考えずに押し目を買っていくことは
  危険なので、自分自身の基準値をもってポジション
  どりをしていきたいと考えています。
  因みに、ドル円は、118円台とか・・・。あともう
  ひとつ、こういった場合には最低取引単位で少しずつ
  ポジションとることを考えたほうがいいと思います。

 今日もがんばりますよぉ〜



wmda147 at 13:06│Comments(0)TrackBack(1) 投資 ハワイ | 投資 ハワイ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

10,000円引き!鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック FXで稼ぐ堂々のキャッシュバック!!鬼勝ちFX!10,000円キャッシュバック!!鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究...

コメントする

名前
 
  絵文字