2013年04月

2013年04月17日

【スキャルのトレード時間・・・】

●NY時間の中でも、自分のスタンスがはまりやすい時間帯とそうでない時間帯がありますね。
先月、今月は0時から1時半が特にはまりやすいです。あとは、月の前半2週より3週、4週目が
はまりやすいです。

●さあ、今週は3週目。いい結果が待っているか!

wmda147 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スキャル | ADXDMI

2013年04月08日

【マーケット時間帯収支管理・・・】

●概ね気持ちよく運用しています。引き続きやってみたいと
思います。しかし、この円の下がりようはすごいですね





よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!





wmda147 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ADXDMI | sessions

2013年04月01日

【1日にどこまで利を伸ばすか・・・】

●いつも、弱気になります。1日あたりの利益目標を設定していても
その日の1トレード目に目標の5割を超えてくると、エントリーチャンスが
きてもエントリーに躊躇します。どうしても日当たりでマイナス計上する
ことを避けてしまい、そういう弱腰な構えになってしまいます。パフォーマンス
管理表で4/1 -20,000円
というデータを打ち込みたくないのです。気分が悪くなりますから。でもこのまま
では、目標から遠ざかっていきます。

ものは考えかたですが、そこで私が考えたのが、各マーケットあたりの損益を
管理するという、非常に簡単なことで、この「弱気」が解決できるのではないかと
考えました

さあ、4月からやってみます!!






よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!





wmda147 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スキャル | ADXDMI