2012年12月

2012年12月25日

【ユーロドル・・・トレードスタイル】

●私は、日頃より2パターンのトレードスタイルでやっております。
.肇譽鵐疋薀ぅ鵑鬟屮譽ぅした時の分スキャルと10秒足と
パラボリックを使った秒スキャル

●当然、秒スキャルの方がエントリーチャンスが多いですね。
勝率は分スキャルか。

●先週より久しぶりにEAを稼動させています。テスト期間中ですから
まだ、相場に適しているかどうかは判断つきませんが、先週は火曜日
スタートで金曜日までに、12戦8勝4敗で獲得pipsがなんと127.9pips!
もちろん、リアルマネーでの運用です。全部資金投入しようかと思うようなできでした!!
まだまだテスト期間なので枚数はちょぼっとですが・・・笑)





よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!





wmda147 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ADXDMI | パラボリック

2012年12月17日

【ユーロドル・・・】

●THV V3の1分、5分、15分TrixとRSIが非常jに重宝しております!





よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!






wmda147 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)THV V3 | トレンドライン

2012年12月10日

【ユーロドル・・・】

●やはりトレンドラインをしっかり引くということが大事だな
と感じた先週でした。日ベースでいくと3勝1敗でした。
●トレンドライン抜けと他のインジケータ(※)がしっかり合致したとき
だけのトレードなのでトレード回数は少ないですが、確実に
勝率は上がっています!今年も残り少ないですが、しっかり
トレードしていきたいと思います。

※・・・主には、「ADXDMI」と「Cobra THVシステム」
(http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=127271)
の一部のインジケータを使用しています。私はバージョン3です。
無料で使用でき、世界中で18万ダウンロードされているそうです。
2年ほど前から、試行錯誤しながら、その一部を利用させていただい
ております。





よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!






wmda147 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレンドライン | ADXDMI

2012年12月05日

【ユーロドル・・・】

●忙しすぎて・・・更新をこんなにしなかったのは久しぶりです(苦笑
トレードはもちろん続けています。120MAを基軸に、ADXDMIを1分、5分
で使ったトレードは健在です!引き続き更新していきたいと思います。






よく見ます!FXランキング


人気ブログ!参考になりますよ!!

ここで勉強!






wmda147 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ADXDMI | スキャル