2008年03月

2008年03月31日

【現在スタンス】

○未だ、方向感見えず、ですね。やはり22:45の指標待ちですね。

他の人はどう考えてますかねえ?


wmda147 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ 

【追加】

○18:00ユーロ圏消費者信頼感もありましたね。

wmda147 at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ 

【現在スタンス】

○う〜ん、AUD円ロングしづらいですね。
21時30分予定のカナダに指標まで静観したいと思います。

皆さんは?


wmda147 at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ 

【現在スタンス】

○「来週は、まだ決めかねていますがAUD、NZDあたりをロング
したい気分です。週スタート見て決めたいと思います。」

…という先週末の言葉通り、本日朝からAUD円、あとNZD円をまとめてエントリーしました(今見たらもう決済されていましたが)

 ここからですが、AUD円のいったりきたりを見極めて、この現水準を保てるようであれば再度ロングポジションをとりにいきたいと思います。でも午後3時くらいまでは見るだけにしますが。あとは、ドル円の40〜50pipsを狙いたいと思います。これは午前いっぱい見てみたいと思います。

他の人たちの意見は?


wmda147 at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ 

2008年03月29日

【これからのスタンス】

○やはり昨晩から今朝にかけては動きがありましたね。
私としては、期末の週末なのでCAD円なんかは多少マイナス
でもすべて決済いたしましたので助かりました。

○来週は、まだ決めかねていますがAUD、NZDあたりをロング
したい気分です。週スタート見て決めたいと思います。

他のトレーダーはどう考えてるのでしょうか?


wmda147 at 17:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)投資 ハワイ 

2008年03月28日

【現在スタンス】

○スタンス…これからの経済指標(ミシガン大学消費者信頼感指数)はしっかりチェックしますが、期末の週末ですから一旦すべて決済、持ち越しなしの状態にしました。

皆さんはどうですか?他のトレーダーの意見はココ


wmda147 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ 

【現在スタンス】

○スタンス…各通貨とも短期のBOXで動いているような
状況だと思いますので、期末の週末ということからも
静観でいいのではないかと思います。

もしどうしても狙うとすれば、週持ち越さないことを
前提に、AUD円、CAD円、EUR円それぞれロング→40〜50pips
抜きぐらいですかね

他の方の意見は→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

wmda147 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ 

2008年03月27日

【現在スタンス】

○AUD円がこの水準以上であと1,2時間もってくれれば
ロングしたいと思います。先ほどはショートしなくて本当に
よかった。

他のトレーダーの意見は→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

wmda147 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ 

【現在スタンス】

○スタンス…先ほどの通貨のショートどりはできなくなりましたね。

wmda147 at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ 

【現在スタンス】

○スタンス…いくつかショートポジションどりをしたいとタイミングを
うかがっています。
・ポンド円
・AUD円
・CAD円

 これを今の水準で。

※投資は自己責任でお願いいたします。

 

wmda147 at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ