2007年07月

2007年07月31日

ハワイ便り4

896ff0ce.jpgカイルアの街角です。


wmda147 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

ハワイ便り3

a3597183.jpg今日も晴天。全米でも人気度トップクラスのカイルアビーチです。


wmda147 at 06:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月30日

ハワイ便り2

0259ef7b.jpgまとめていきます。
こちらへ来て2日目。ゴールデンウィークの時より、断然天気がよく、日向は暑いけど日陰は涼しくて気持ちいいですよ。為替相場を忘れてしまいそうなくらい・・・。


wmda147 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハワイ便り

6e2aa049.jpgいつも見慣れたワイキキ周辺でしたが、ロイヤルハワイアン辺りはここ数ヵ月で様変わりしました。きれいにはなりましたが、この辺りは、朝早くからパンケーキとか食べさせてくれる小さな店なんかがあり、結構通りそうで通らない場所で私としては前のほうが良かったような気がするのですが・・・


wmda147 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月28日

外為FX

○久しぶりに今週はしびれる時間を過ごしました。何度経験してもこんな急激な下げ局面に冷静に対応するのは本当に難しいですね。ただ、これが経験になり、しっかりと対応できたことが次の自信につながり、ジャッジする際の基準、材料として、自分の引き出しのなかに入っていくのでしょうね。

主要5通貨全部ロングポジションでいく予定です。来週はハワイからの参戦です。

wmda147 at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

2007年07月27日

【外為FX】7月27日現在/スタンス

【現在保有】
 ○アクティブ口座・・・ドル円平均120.08ロング
          ユーロ円平均166.74ロング
          スイス円平均99.27ロング
 ○アグレッシブ口座・・・ドル円平均121.32ロング
          ユーロ円平均167.24ロング

 ユーロの下げには驚きましたが、こんなときこそ
 学習の場、経験を積上げる機会と捉えて、冷静に
 次の手立てを考えることが重要ですね。

【スタンス】
 ○ドル円、ユーロ円だと言っておきながら、スイス
  フランをロングしてしまいましたが、基本路線は
  ドル円、ユーロ円継続です。
 ○但し、何も考えずに押し目を買っていくことは
  危険なので、自分自身の基準値をもってポジション
  どりをしていきたいと考えています。
  因みに、ドル円は、118円台とか・・・。あともう
  ひとつ、こういった場合には最低取引単位で少しずつ
  ポジションとることを考えたほうがいいと思います。

 今日もがんばりますよぉ〜



wmda147 at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(1)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

2007年07月26日

外為FX 7月26日現在ポジション及び今日のスタンス

○現在保有 両口座とも昨日投稿時から変更なし

○今日のスタンス 変わらずドル円、ユーロ円をロングでいきます。

今日も頑張っていきましょう

外出先からの投稿なので淡白ですみません

wmda147 at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

2007年07月25日

【外為FX】7月25日現在ポジション/本日スタンス

【現在保有】
 ○アクティブ口座・・・ドル円平均121.16ロング
           ユーロ円平均166.74ロング
 ○アグレッシブ口座・・・ドル円平均121.32ロング
           ユーロ円平均167.24ロング

 また昨日から今日この時間までしっかり調整が
 されていますね。さてさて、どう動くか・・・

【スタンス】
 ○やはり、今週は基本路線は変更なしで、ドル円
  ロングポジションとっていきます。
 ○ポンド円も魅力に負けそうですが、欧州勢は
  ユーロ円ロングできたいと思っています。
 ○オセアニア勢は、オーストラリア円が本日105.35
  とかなり魅力的な水準まできていましたが、もし
  再度このようなことがあればいきたいと思います。

 変化、歪み、上げ下げ、があるからチャンスがきます。
 がんばっていきましょう



 






wmda147 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

2007年07月24日

【外為FX】7月24日今晩スタンス追加

【ねらい】
 ○ドル円・・・120円台では、50、70台で少しずつ
       ロングポジションとっていきます。
 ○ユーロ円・・・166.49、166.69でロングさしています。

wmda147 at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

【外為FX】7月24日18:30現在ポジション/今晩のスタンス

【現在保有】
 ○アクティブ口座・・・ドル円平均121.16ロング
           ユーロ円平均167.49ロング
 ○アグレッシブ口座・・・ドル円平均121.32ロング
           ユーロ円平均167.43ロング

 昨日の夜から少しくずれましたねえ。
 
【スタンス】
 ○変わらずドル円ロングポジションどりですね。
 ○ユーロ円も25〜30銭幅でロングしていきます。

 先週から今週にかけて基本的にドル円一本でロング
 してきましたので、今週いっぱいスタンスは変更し
 ませんよお〜


wmda147 at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ