2007年06月

2007年06月30日

【外為FX】6月30日現在/6月成績/スタンス

【現時点】
 ○第1口座…なし
 ○第2口座…ドル円平均123.49
 ○第3口座…ポンド円平均247.20

 昨晩のポンド円はすごかったですね。まさにジェット
 コースターに乗っている気分でした。おかげで247円
 前半でもっていた以前からのポジションはIFDONEで
 セットした247.74あたりですべて決済されていました。
 247.20で残っているのは超短期で247.20→247.40の20銭
 幅を何回もいただいていたものの、最後の取り残された
 ものですね。

【6月成績】
 ○今日はシステムメンテナンス日なので、正確な集計が
  できませんが、だいたい今月も月利で10%強くらいだと
  思います。また報告いたします。

【スタンス】
 ○7月もヨーロッパ勢中心スタンスは、もちろんロングで
 ○オーストラリア、NZも一定の水準になったら買いにいき
  ます。
 ○ドル円は迷いますね。ウォッチしていきましょう

金融スクエアbang!

外国為替証拠金取引

最大10社へ一括資料請求







wmda147 at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

2007年06月29日

【外為FX】6月29日23:16

【ポンド円】
 ○247.20→247.40をしっかりとっています。
  枚数多く何度もやればこれもおいしいです

wmda147 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

【外為FX】6月29日20:30現在/今晩の狙い

【現時点】
 ○第2口座…ドル円平均123.49
 ○第3口座…ポンド円平均247.32

【狙い】
 ○引き続き、オーストラリア円の103後半ロング
 ○ポンド円247.20〜247.40の20銭幅を何度もいただく
 ○ドル円は見送り
 ○ユーロ円も見送り

 指標次第ではドル円にも試しをいれてもいいかもしれません。
 ※右端の指標参照

私も来月のハワイ行きエアはここでとりました
ホテルと航空券だけで自由な海外旅行へ!しかも格安&サポート付き!


ハワイ旅行専門店「ファーストワイズ」


ハワイ情報 


wmda147 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

【外為FX】6月29朝7時30分ポジション/狙い・スタンス

【現在ポジション】
 ○第2口座…ドル円平均123円49ロング
 ○第3口座・・・ポンド円平均247円14ロング

 オーストラリア円を狙ってたんですが…

【狙い・スタンス】
 ○オーストラリア円の103円後半
 ○ポンド円の246円50銭台の追加ポジション
 
 NZ円、AUD円はじっくり希望目標値におりてくる
 のを待つ。ユーロ円、ポンド円はちょっとした
 上下をしっかりとるために薄く多めに差益を
 とっていく。

 今日もがんばりましょう!!

 私も来月のハワイ行きエアはここでとりました
ホテルと航空券だけで自由な海外旅行へ!しかも格安&サポート付き!


ハワイ旅行専門店「ファーストワイズ」


ハワイ情報 

wmda147 at 07:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

2007年06月28日

【外為FX&ハワイ】6月28日19:30現在ポジション/スタンス/しかけ

【現在ポジション】
 ○第2口座…ドル円平均123円49ロングのみ
  ポンドは決済されていました!
 ○第3口座・・・ポンド円平均247円14ロング
  ここも一部(246円30、59で)決済されていました!!

【スタンス】 
 今晩の21:30〜は諸々指標の発表がありますね。
 これを見ながらドル円の手をうっていきます。

【しかけ】
 ○オーストアリア円の102円90台ロングまち
 ○ポンド円245円70台ロングまち

私も来月のハワイ行きエアはここでとりました
ホテルと航空券だけで自由な海外旅行へ!しかも格安&サポート付き!


ハワイ旅行専門店「ファーストワイズ」


ハワイ情報



こちらも
人気blogランキングへ

FX業者の徹底比較サイト!








wmda147 at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

【外為FX】6月28日朝7時30分ポジション/スタンス

【現在ポジション】
 ○第2口座…ドル円平均123円49銭ロング、
       ポンド円平均244円67銭ロング
 ○第3口座…ポンド円平均246円34銭ロング

 やはり急激な動きは上にも下にもパワーの
 ある動きをしますね。

【スタンス】
 ○平均で各ポジションをもっているわけですが
  ひとつひとつの建玉に対して一定の利益が
  でたら、「ひとつひとつ決済をきっちりする」
  ということを惑わされずに行うことが重要
  だと思います。これが私なりのリスクヘッジ
  です。

私も来月のハワイ行きエアはここでとりました
ホテルと航空券だけで自由な海外旅行へ!しかも格安&サポート付き!


ハワイ情報

こちらも
人気blogランキングへ

FX業者の徹底比較サイト!

まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!





  
 

wmda147 at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

2007年06月27日

【外為FX】6月27日現在ポジション/今日のスタンス/今晩の経済指標

【現在ポジション】
 ○ポンド円…平均246円75銭ロング
 ○ドル円…平均123円40銭ロング

 ポンド円は第3口座(超アグレッシブ)、ドル円は第2口座
(アグレッシブ)です。
 ※口座名の意味は6月5日、6日、9日のブログを参照ください。

【今日のスタンス】 
 膠着期間が2週間くらいあったと思いますので、調整も1週間くらい
 かかるように思います。この間のスタンスは、
 …汗芦叱造鬘加奮くらいに設定して、待ち受ける
 …ポンド円は、245円割れ、ドル円は122円10銭台のイメージ
 当然IFDONEできちんと一定の幅だけとる
 深追いしない

 を肝に銘じてやっていきたいと思います。

【今晩の経済指標】
 ○21:30米5月耐久財受注
 ○23:30米週間原油在庫
 ○1:55ポールソン財務長官講演
 その他は、左側の「経済指標カレンダー参照」
 ※ご自身でも情報をご確認ください。誤りがあっても
  責任は負いかねます。
 

私も来月のハワイ行きエアはここでとりました
ホテルと航空券だけで自由な海外旅行へ!しかも格安&サポート付き!


ハワイ情報

こちらも
人気blogランキングへ

FX業者の徹底比較サイト!

まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!






wmda147 at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(1)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

2007年06月26日

【外為FX】現在ポジション/経済指標

【現在ポジション】
 ○ポンド円…平均247円14円ロング

 くっ〜、やっと動きが出てきましたね。選別をあやまらないよう
 にしないといけないですね。

【主な経済指標】
 ○17:00ユーロ圏経常収支
 ○23:00米5月新築住宅販売件数
 ○23:00米6月消費者信頼感指数


私も来月のハワイ行きエアはここでとりました
ホテルと航空券だけで自由な海外旅行へ!しかも格安&サポート付き!


ハワイ情報

こちらも
人気blogランキングへ

FX業者の徹底比較サイト!

まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!






wmda147 at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

2007年06月25日

【外為FX&ハワイ】今日のポジション/今日のしかけ/経済指標/来月訪オアフ

【現在ポジション】

 ○なし

【今日のしかけ】

 注目のヨーロッパ勢ですが、
 ○ポンド円の247円40銭、44銭(私、がラッキーナンバー
  ので…)

 ○ユーロ円の166円69銭

 両方とも第3口座を使ったロングでしかけます!

【主な経済指標】

 ○15:10ドイツ7月GFK消費者信頼感調査
 ○23:00米5月中古住宅販売件数

【ハワイ】

 ○7月にまたオアフを訪れます。またエアだけで、これから
  コンドミニアム探します。

私もエアはここでとりました
ホテルと航空券だけで自由な海外旅行へ!しかも格安&サポート付き!


ハワイ情報

こちらも
人気blogランキングへ

FX業者の徹底比較サイト!

まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!





wmda147 at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ

2007年06月24日

【ハワイ&外為】2ベッドルームのコンドミニアム/今週スタンス

【オアフ ひとり言】

 ○10日前後4人で過ごせる2ベッドルームがるコンドミニアムを
  探しています。これまでワイキキサンセットの2ベッドルーム
  には宿泊したことがあります。いくつかある有名どころは知っ
  ています。ビーチタワーだったり、イリカイだったり。でもな
  かなかとれませんね。今朝もイリカイとれなかった連絡があり
  ました

  意外とここは穴場ですみたいなところありませんかね。自分でも
  今日頑張って探してみます

ホテルと航空券だけで自由な海外旅行へ!しかも格安&サポート付き!


【今週のスタンス】
 
 ○引き続きヨーロッパ勢に神経を集中したいと思います。スタンスは
  「薄く多めに」

 ○ドル円の動向。経済指標で5月の住宅販売の発表もありますが、
  引き続き、指標よりもヘッジファンドの動きだけでしょうか?
  私としては動けるように準備しておくことですね。為替は株と
  違って動き出してからでも追随できますからね。そこは割り切って。


ハワイ情報

こちらも
人気blogランキングへ

FX業者の徹底比較サイト!

まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!



wmda147 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投資 ハワイ | 投資 ハワイ